上富良野の激推し店Flour僕2周年感謝祭へ行ってきたよ!初ぬくぬく!秋の味覚!etc…

 

最近セブンのキャラメルラテに激ハマり中!

Shumari❤︎YOKOデス。

 

相変わらず、セブンカフェも日常的に利用しているのですが、

チルドカップのキャラメルラテが鬼うまいんですよぉぉぉ!

昔一度買って飲んでみた時には特にハマりはしなかったのですが、

ちょっと前に、瀬戸さん(超有名ユーチューバー)が

めっちゃうまい!って動画で紹介してて、

えーそうなん!?

と思い、久しぶりに買ってみたら、

これが、私の好みどストライク!

カロリー高いので、ダイエッター向きではありませんが、

これはおやつを我慢してでも飲んでみるべきだと思うの!

甘いミルク系飲料が好きな方は是非一度お試しあれ!

・・・って、

冒頭の挨拶長すぎ!w

 

 

続きを読む →

上富良野のサウンドブースさんへ行ってきました!・またしても!?シュマリとシュマリが出会った〜!・最近チヂミ作りにハマってます!

 

京介に粗相されて、抱き枕を普通の枕として無理矢理使用中、

Shumari❤︎YOKOデス!

 

まだはてなブログしか書いてなかった頃、

(去年の今頃とか?は)

冒頭の挨拶にもこってたよな〜・・・

と思い出し、

また毎回何かしら挨拶文を入れてみようと思い立ちました。急にw

なので、今日は、にゃんズネタにしてみました〜。

実は、抱き枕にも粗相されてしまったのですが、

これはすぐに気づけたので、洗浄・除菌・脱臭に成功し、

今、私の普通の枕として使用しておりますw

(抱き枕を横向きに置く、妙な感じですがw)

 

 

続きを読む →

Shumari秋冬LIVEのお知らせ!&2017年のほぼ日手帳はこれにしました!

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOデス!

 

最近、めっきり寒くなって、

あんなに暑い暑い言ってたのが嘘のよう・・・

個人的には、この夏の終わりから雪が降り始める前までが

北海道の季節で1番過ごしやすくて好きなんですよね〜。

こう、粛々と厳しい冬への準備が進んでいく様がね・・・好き。

 

 

続きを読む →

旭川空港開港50周年まつり&チャリティライブパーティー@上富良野LIVE無事終了!

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOデス♪

 

いや〜昨日は楽しかったー!

1日に2つのイベントに出演という初の試みを実現しました。

今日のブログはちょっと長めになるかもしれませんので、

お時間ない方は、時間と心に余裕のある時にご覧くださいませw

 

 

続きを読む →

シュマリとシュマリが出会った〜。

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

今日は雨降り。

(と言いつつ、今は止んでます)

 

また台風がきてますね。

自然のことなので仕方がないのはわかっているけれど、

こんなに頻繁にこなくてもいいのに・・・

と思ってしまう。

今回の台風は何事もなく過ぎ去ってくれますように。

 

昨日の夜、就寝時にはまだ降ってなかったから

小窓を1ヶ所開けっ放しで寝てしまい、

今朝おそるおそる見てみたら、

案の定、窓の下のところがびしょ濡れ!

でも、普段あまり掃除しないところを拭いて

ピカピカにできたから、結果オーライさ!(ポジティブの乱用)

 

 

続きを読む →

【NEW!!】Shumari LIVE情報! セブンイレブン/チョコ&バナナオールドファッションを食べてみたよ!

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOデス♪

 

だんだんと暑さもやわらいできて、

少しずつ秋を感じる今日この頃ですなぁ・・・。

マロンなんちゃら、パンプキンなんちゃらという商品が

店頭に並び始めましたね。

なんてったって、季節の中で秋が一番好きです。

何故なら、食べ物がおいしいから(即答)

秋限定商品には当たりが多いって、

去年のブログにも書いてた気がする・・・。

今年はどんな秋限定に出会えるのやら(わくわく♪)

 

 

続きを読む →

今年もまた1つレベルが上がってしまった!

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

暑い。

もう9月だってーのに、暑いなしかし!

この感じから予測するに、

今年の残暑は厳しい&長い予感・・・

やっぱり私、雪かきつらくても、冬の方が好きだわ!

(わりと温暖な地域で生まれ育ったわりには暑さに弱く、寒さに強い、謎仕様な私w)

 

 

続きを読む →

木綿のハンカチーフ(Take2)up!YouTubeにベロニカup!虹とカレーと次回LIVEのお知らせ!

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

みなさんのお住いの地域は台風大丈夫ですか?

上富良野は昨晩強風が吹いていましたが、

雨もそんなに降らずで、

今日は時々太陽が顔を出してます。

(風はまだ少し強いです)

今朝起きて、南富良野の被害を知って驚きました。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

早く水が引いてくれるといいのですが・・・。

 

 

続きを読む →

【重要なお知らせ(続報)】❤︎マクドナルド/必勝バーガー(ビーフ&パイン)がヤバイ!❤︎セブンイレブン/シナモンブレッドがうまい!【菓子パンレビュー】

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

うっかりYouTubeに集中しすぎてしまって、

これがUPされる頃には日付が変わっていると思われます。

(はい。お察しの通り、ブログを書こうと思いMac立ち上げたのに、すぐさまようつべ開きました。ゴメリンコ!)

 

 

続きを読む →